SW2.5同人シナリオ集 「冒険者の旅路」 電子版の頒布を開始!!

2023/9/19
当ページの全てまたは一部のコンテンツは、「北沢慶」「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。
(C)北沢慶/グループSNE
ブログでは僕が考えたことを、基本的に考えた順に書いています。
他のページよりも気軽に書かせてもらってます。
ご了承の上、お読みいただければ幸いです。

電子版の頒布が開始しました

ソード・ワールド2.5(SW2.5/ソドワ)の同人シナリオ集「冒険者の旅路」の電子版(PDFファイル)の頒布が開始されました!


Boothにて入手可能になっています!


SPLLについて

こちらの同人誌は、TRPGライツ事務局の設定するスモールパブリッシャーリミテッドライセンス(SPLL)申請を行い、許諾を受けて頒布しております。


ソード・ワールド2.5などのTRPGの二次創作を頒布する際には、申請が必要になる場合があります。


そのため、BOOTHから自動的に売上げの10%を事務局に支払い、事務局管理費を抜いた金額が原著作者に支払われます。


SPLLが設定されてから約1年が経ち、知らない人も増えてきたと思うので、一応の紹介でした。

シナリオが欲しい!って方へ

他のブログ記事もぜひ!!

次の記事

前の記事

タグ「SW2.5同人誌」の最新記事

タグ「シナリオ」の最新記事

タグ「しゃちほこ丸」の最新記事

最後までお読みいただきありがとうございました。
よければ他のブログやページもご覧ください。

それでは、良きソード・ワールド2.5ライフを!
そどわわわ!(挨拶)