SW2.5同人シナリオ 「ガブディランガの秘宝」 公開ッ!!!

2024/4/1
当ページの全てまたは一部のコンテンツは、「北沢慶」「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。
(C)北沢慶/グループSNE
ブログでは僕が考えたことを、基本的に考えた順に書いています。
他のページよりも気軽に書かせてもらってます。
ご了承の上、お読みいただければ幸いです。

ソード・ワールド2.5の新シナリオを公開しました!

ソード・ワールド2.5(SW2.5/ソドワ)の新シナリオ「護送列車とガブディランガの秘宝」を公開しました!!


2023年夏に同人シナリオ集『冒険者の旅路』の見本として「ふきのとうを採りに」を公開して以来のシナリオ公開です。

今回はドーデン地方の魔動列車を舞台とし、魔動列車の中で起こる事件を追う「マーダーミステリー風」のシナリオとなっています!


ドーデン地方の中心都市「キングスフォール」を舞台としたシナリオとしては「Magic Steam Festival」以来2作目となります。

1月に発売された『ドーデン博物誌』を受けて企画された「ドーデン冒険録」の参加シナリオです!


先日の「#ソドワコン」ではGMとして回しました!

GMレス版も公開予定!

「ウォフト=ルーバの研究所跡」2周年!

本日2024年4月1日を持って、拙作シナリオ「ウォフト=ルーバの研究所跡」の仮公開から1年が経ちました!!

TALTOの閲覧数は3000 を超え、Twitterでも「GMしました」「初SW2.5で遊びました」といった報告をちらほら見かけます。


本当にありがとうございます!


次なる展開はPDF版……と考えてはいるのですが、なかなか作業時間を取れていません……。

とはいえ、いつかは出そうと思っているので、よろしくお願いします!


「護送列車とガブディランガの秘宝」にはちょっとだけ「ウォフト=ルーバの研究所跡」と関係する要素も入っています。

よければ両方とも遊んでみてください……!!

他のブログ記事もぜひ!!

次の記事

前の記事

タグ「SW2.5」の最新記事

タグ「シナリオ」の最新記事

1年前の記事

最後までお読みいただきありがとうございました。
よければ他のブログやページもご覧ください。

それでは、良きソード・ワールド2.5ライフを!
そどわわわ!(挨拶)