女子高生×TRPG 『だいすろーる!』 第5話公開!

2023/9/9
当ページの全てまたは一部のコンテンツは、「北沢慶」「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。
(C)北沢慶/グループSNE
ブログでは僕が考えたことを、基本的に考えた順に書いています。
他のページよりも気軽に書かせてもらってます。
ご了承の上、お読みいただければ幸いです。

『だいすろーる!』の第5話が公開されました!

以前にこのブログで紹介したソード・ワールド2.5(SW2.5/ソドワ)が出てくるマンガの第5話が公開されました!


『だいすろーる!』は女子高生がTRPGで遊ぶ、ゆるふわな雰囲気のマンガです。


『だいすろーる!』は2023年9月8日現在、ニコニコ静画などで 無料 で読むことができます!


第4話は2023年8月30日11時で公開終了していますが、大筋には関係ないので今からでもまだ間に合います!!


作者は「あらたとしひら」先生。

連載は電撃G'sコミックです。

過去の紹介ブログ

第5話はまたソドワ回!

第5話では再びのTRPG回で、明言こそされていませんが、おそらくソード・ワールド2.5を遊んでいます!

グループSNE監修です。


放課後に部室でやるTRPG、良いですね〜

お菓子を食べたりもして、時間がないから巻いたりして、すごく楽しそうなTRPG描写です!


この機会にぜひ、『だいすろーる!』を読んでみてください!



しかし、昨日紹介したラクシアライフといい、ソード・ワールド2.5はいろんなことに挑戦してくれて、本当に最高ですね……!

グループSNE様々です。

「ニコニコ漫画」アプリが面白い!

「ニコニコ漫画」アプリではニコニコ動画のようなコメント付きで読むことができます。


これ、使ってみたら思った以上に面白いです。


来月からはまずウェブ上で読んで、その後にみんなの反応を見るために「ニコニコ漫画」アプリを使おうかなって思ってます。


ぜひ皆さんも使ってみてください〜

他のブログ記事もぜひ!!

次の記事

前の記事

タグ「TRPG全般」の最新記事

タグ「SW2.5」の最新記事

最後までお読みいただきありがとうございました。
よければ他のブログやページもご覧ください。

それでは、良きソード・ワールド2.5ライフを!
そどわわわ!(挨拶)